2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パルス2クール7日目

おはようございます。 今日はもうしのごの言わずにコーディングスクールの勉強します。 もう入院も5日しかない!こっから全部コーディングスクール!やるぞ! www.youtube.com きょうは、昼食後運動。9階>16階>B4階>9階を ランニング。入院初日からする…

2018年 PC周りを新調

なんか気分を新たに2018はPCをいろいろ変えた。 ・会社のMacBookPro i5 3.1Ghz 16GB SSD512 これが一番さわってるからメインPCだったけど、これは会社におきっぱなしにして 今後もっと健康的に生きるってことで、 ・iPad Pro 12.9inch 512GBをメインPCとして…

パルス2クール6日目

おはようございます。 昨日は寝る前に急に思い立って ameba ownedで久々にWebサイト作ってみた。 写真関係、特にアナログフィルムについて 最小の予算で最良の結果が得られるような 自分なりの経験を紹介するサイトを作りました。 今後充実させていく予定。 …

パルス2クール5日目

おはようございます。 【名曲】ごはんができたよ【1980年】 今日は更新サボり気味です。 なんだかすごくのんびりしています。 あしたからいろいろやります、、笑 【きょうのBスポット(EAT)】 Bスポットについて書き留めて置きたいことがあったので書きます…

パルス2クール4日目

おはようございます。 今日は日曜で病棟全体がすごくのんびり静かな雰囲気でした。 いつもの運動メニューをして (少しだけ体力ついてきたかも) ずっとLINEスタンプの最終データ調整と申請作業をしてました。 ようやく申請完了です 結果がどうでるかたのしみ…

パルス2クール3日目

おはようございます 今日は6:47起床。おそめ 洗濯。 今日は友人とyno来てくれる。 9:30からシャワー浴びてそのあとパルス。 きょうはパルス開始がなんだかんだで11時頃だったので 昼食も完全にはさんでいます これで血糖値がどんくらいになるのか 実験。 気…

パルス2クール2日目

おはようございます☀ 今日は眼科受診と おそらくBスポットです。 これまでに感じたステロイドの副作用について。 幸いなことにほとんど何も感じていません。でもかすかにそうかもなというくらいのことですが以下にまとめました。(まだ2クール2日目なので…

パルス2クール1日目

おはよーございます。 今日はH先生外来。現時点であっさりと検体採取おわってあとは診察にそなえるだけです。 (左鼻にBスポットだけ恐怖感出てきた。。メキメキいうから。。w) 聞くことまとめるのと、ラインスタンプ申請 www.youtube.com 検査結果詳しくはこ…

パルス1クール7日目

おはようございます 6:30起床. www.youtube.com ‪ 昨晩はいまさら3960xを落札したのでbroadcomのカードをAliExpress で注文。 こんな普通よりも小さな錠剤が身体にすごい影響を及ぼすなんて。不思議だ 13:30から栄養指導の時間 すごく親身になってくれる有…

パルス1クール6日目

今日もおはようございます。 6時ころの目覚めになれてきました。 毎朝おこしてもらえるなんてなんて贅沢なんだろう。。 www.youtube.com 朝食はサケ定食てきなもものでした。ひさしぶりにシャケたべてうれしい。 カメラ用に購入してたフェンダーのギタース…

パルス1クール 5日目

おはようございます 5:00にお腹の調子が悪くて起きた あまりそんなことないから やっぱりステロイドのせいかなあ 腸内環境リセット? ただそれ以外は、普通以上に快調。 起きた時すごく鼻が通っていて すごく気持ちよく息が吸えてる感じがするなあと思ってい…

パルス1クール 4日目

今日はきちんと6時ころ起床 でもやっぱり寝不足は寝不足。。 カレンダーアプリのおかげでそれにそった1日。 起きて体重測定>ストレッチ>身支度 朝食後の 『初プレドニン6錠!!!』 副作用がここからはじまるのか。、、。。、泣 とおもいつつ 飲んでみた。…

パルス1クール3日目

6時に全然起きれず7:30くらいに主治医先生の訪問で目覚めるすみません、、、うれしい知らせ昨日のBスポットのこと早速仙台に問い合わせて頂いたようでなんと22日に堀田先生の外来を受けれることに恐縮だけどすごく嬉しいBスポットだけじゃなくいろいろ疑問点…

パルス1クール2日目

2日目で変わったことといえば、 血糖値を上げないために病院内を歩き回り、 秘密で階段の登りおりを始めた。(立ち入り禁止なのかもなので) 9階→B4階→16階→9階へ戻るという1セット。かなりこんなんでも息が切れて 体力の低下感じる。 おかげでこの日は血糖…

パルス1クール1日目

ついにパルスまでこぎつけました。発覚から4ヶ月長かった、、、 父が来てくれ、部屋も快適になった。hackintosh が完成できなかったことだけが心残り。。 当日は入院手続きのあと 9階へ。やっぱり9階の雰囲気がすきだ。 風邪などひいていないか血液検査と尿…

扁摘2・3日目

2日目前夜1688から仕入れてメルカリで売ることばっかしらべて4時くらいまでおきてる6時代に起きるが二度寝ばっかり7時代に母来るどうこうしてるうちすぐに8時台になり準備してくださいと言われて手術着にはじめてT字帯つけてまつ8:30になり手術室へ。裏口の…