2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜(プレ服用)

このあと コンビ二で アイスと かたあげポテト を食べてしまいました 仕事しまくっておわって 渋谷へ。 Takamuraさんの個展へ。 帰りに 焼き鳥とビールと日本酒を。。。 あー最近緩んでます あしたから引き締めよう

水曜日(プレ休)

火曜(プレ服用日)

木曜の0:36に書いているけど 火曜日13日の記事 朝パン焼けた。 干し柿とピーナッツバターとマンゴージャムの組み合わせ すごく合ってた。 ビスフォスフォネート飲んだ。朝一で。 昼社食にて 夜は弁当

月曜出社 この日から始まる感じ(プレ休み

晩御飯撮り忘れた ビスフォスフォネートついに飲み忘れ やってしまった 明日飲む

日曜(プレ服薬日)

土曜日(プレ休)

出社初日(プレ服用日)

退院後3日目(プレ休)

おはようございます。 今日はプレドニン休みの日 あさから100均に。こんな午前から100均いったことないな。。 ゴミ袋と、二階のベッドボード?的なとこの収納をいろいろ揃える。 今日はもう明日から出社なので 家のことをある程度完了させる日。 夜に…

退院後2日目(プレ服用)

おはようございます。 朝ごはんをたべて、 今日は早速の耳鼻科通院日。 なんだか変だけど病院にくると安心する。。w 売店で毎日買ってたお茶を買ったり 入院中絶対我慢していた売店のソバをたべてみた。 もちろん汁は全残しです。 【耳鼻科外来】 ●血中亜鉛 …

退院後初日(プレ休)

おはようございます 退院つぎの日、自然と6時半ころ目がさめる。 とても得した気分。これからも継続しよう。 昨晩の鍋の残りでほぼ一日中のご飯を作った。 今日は隔日服薬の休憩日。 プレドニンを全く飲まずにいる日だ。 昼を食べて、 14時から赤坂へ。 …

パルス3クール5日目

おはようございます。 今日はついに退院の日。 朝から採血、採尿で 今日は3クール(といっても静注3日のみの結果)の結果が出る。 ドキドキだ。 身支度も終わり、会計を済ませて N先生と、ナースステーションにお菓子を渡して、 ついに退院。20日近くも…

パルス3クール4日目

おはようございます なんと今日は入院最後の日です。 明日の日中で退院です。 長かったようなあっという間だったような。 あっという間だったかな。 守られた病院の中でぬくぬく治療させてもらい 看護師さんたちもスーパー優しく、 仕事もせずに三食美味しい…

パルス3クール3日目

おはようございます。 ちょっと会社の送別会するひとの プレゼントやイラストのプラン考えて シャワー入らしてもらい パルススタート。 ゆら帝 おはようまだやろう リピート。 これ今の気分そのもの。 感動で涙でた笑笑すごい曲だこれ そして 3クールラスト…

パルス3クール2日目

おはようございます。 この写真をとっていたら看護師さんのtさんが声をかけてくれて すごい綺麗だからほしいっていってくれた。 dropboxにアップして数枚もらってもらった 些細なことだけど自分のものでなにかしら極小でも反応があるのは なんでも嬉しい。 …

寝起きの意識朦朧且つ覚醒時間

オムツ替えをしてもらっている方をよこにしながら匂いの中で考える。この匂いを嫌だとかいう次元でとらえないように。本当に人間が弱った時弱いひとにも差し伸べられる手があるそれに従事するひとがこの世にはいるいまだ世界はそれをキープできている 僕もな…

パルス3クール1日目

おはようございます。 www.youtube.com 今日はすごく気温が高いらしい9度 そして、緊張の2クール目結果発表。 11時頃にN先生が病室にきてくれた。 < 結 果 > 1クール目の結果より少しだけどさらに前進。おかげさまで本当にありがたい。 いまのところ順…