パルス2クール4日目

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180225083704j:image

おはようございます。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180225083722j:image

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180225122519j:image

今日は日曜で病棟全体がすごくのんびり静かな雰囲気でした。

いつもの運動メニューをして

(少しだけ体力ついてきたかも)

ずっとLINEスタンプの最終データ調整と申請作業をしてました。

ようやく申請完了です

結果がどうでるかたのしみ。

 

運動をいつもより少ししっかり目にしたせいか今日は今までの中で一番空腹感がつらかったかも

そんな中夕食はカレーで

死ぬほどうれしい。。。

我慢できずに秘密でポテチ5枚くらいとバナナを1本食後にたべてしまった。。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180225193611j:image

ねる前の血糖値しんぱいだけど

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180225193638j:image

コレ飲んだからね

大丈夫大丈夫(!?)

 

(→結果は125。まあ一応なんとかなりました)

 

今日は平和な日でした。。

 

www.youtube.com

 

おやすみなさいー