パルス1クール1日目

ついにパルスまでこぎつけました。発覚から4ヶ月長かった、、、
父が来てくれ、部屋も快適になった。hackintosh が完成できなかったことだけが心残り。。
 
当日は入院手続きのあと
9階へ。やっぱり9階の雰囲気がすきだ。
 
風邪などひいていないか血液検査と尿検査を行い、
昼食も出た。
 
クレアチニン 8.0のeGFR89.3が出て、すごく嬉しかったけれど
主治医さんの見解ではそのくらいはまだ誤差の範囲とのこと。、、がっかり。。
 
初のパルスの感想は2時間で短いし、
とくに全く副作用感じず。。
(まだまだこれからかもしれない。)
 
でも早速、血糖値は上がる。
MacのNumbers でグラフをつけ始めることに。
 
これを期に検査結果、入院中の飲水や服薬、血糖値などすべてデータ管理することにした。
病気治療にまつわる書類すべてデータ化していく。
 
やっぱりグラフになると
数字だけで気づかなかったことが気付ける。
 
良い結果が出せるように
一喜一憂はせずに、
丁寧に積極的に自分から受け身じゃなく治療していきたい。
 
 
 
 



f:id:Iga-chiryu-dialy:20180219123553j:image

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180219123611j:image

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180219123625j:image