パルス2クール3日目

おはようございますf:id:Iga-chiryu-dialy:20180224081515j:image

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180224081518j:image

今日は6:47起床。おそめ

洗濯。

今日は友人とyno来てくれる。

9:30からシャワー浴びてそのあとパルス。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180224090037p:image

 きょうはパルス開始がなんだかんだで11時頃だったので

昼食も完全にはさんでいます

これで血糖値がどんくらいになるのか

実験。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180224123331j:image

気休めに

からだすこやか茶

が売店で売ってるのでのんでます

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180224132940j:image

 

今日で2クール目のパルス静注も最終日。3クールプログラムも折り返し地点です。

幸いいまのところ大きな副作用もなくありがたいことです。

ただ今日はハイテンション具合がひどいような。。

 

ルートを抜いてもらって大学時代の友人とYnoが来てくれました。はじめて外出許可をもらって、

近場のビーガンバーガーのお店へ。

お見舞いに院内で履くためのかっこいいサンダルをもらいました

↓これ笑

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180225074304j:image

 アマゾンのカードもいただきました、、申し訳ない。。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180225083046j:image

 

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180225074706j:imagef:id:Iga-chiryu-dialy:20180225074711j:imagef:id:Iga-chiryu-dialy:20180225074716j:imagef:id:Iga-chiryu-dialy:20180225074722j:image 

マクロビとヴィーガン専門のハンバーガーショップ

この病院のそばだから??とてもいい店が近くにあるなあと思った。

僕は血糖値があるのでたべれませんでしたが

ハンバーガーもおいしそうでした。パテも全部植物性。

 

やっぱり大学時代の友達は最高にかけがえのないもんです。

こんなとこまで来てくれて、、魚のスリッパまでくれてw

なんか言葉にしつくせない幸せで、自分はなんて幸せなんだろうと思った。

 

病気になったけど、最高の治療を受けれていて

H先生という人がこの世にいて治療法が発明されて30年と満たない時期に生を受け

治療をしていただきながら、休暇のようにいろいろ人生についてゆっくり考えれて

そういうゆっくりした落ち着いた時間の中で大切な友人にも会いに来てもらえる。

健康なころのなぜか満たされない感じとか常にあった焦燥感とか

自分はおかしかったなあと思う。

もうこれ以上望むことはないくらい完璧といっていいくらい幸せなのに。

 

病院の建物内にあるアウトドアショップにぶらっとみんなで行く。

アウトドア用のアルミのフォークとナイフが半額で、家で使おうと思って買っといた。

いずれ車をもって、みんなでキャンプやフェスに行きたいなあなんて思った。

4人分の携帯ライトがドッキングした4人用テント内ライトみたいのがすごかった。

 

ここでYnoはアルバイトへ。

友達2人と5階の売店でコーヒーのみながらまたしゃべった。

退院したらなにかお礼をしたい。。

 

そのままバイバイして、

病室へ戻ると、なんとこんどは高校時代の友達が来てくれていた。

ドンキでどっさりお菓子を買ってきてくれて、暇つぶしにシャレ的にハンドスピナーも買って来てくれたw

いろいろ他愛もない話をして

元気そうでよかった。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180225083257j:image

なにもできずにもうしわけなかったけど

今日はそんな感じで幸せを感じました。。

 

外出でそんなにほぼ口にしてないのにギリギリ血糖値が158になっちゃって3度目のインスリン。。あーあー

最初は一回も打たないなんて意気込んでたんだけど。。w

 

夜は大学院時代の友達からも連絡があったメールを返事したりして

退院したらお世話になってきた医療機関の方々へみなさんへお礼したりささえてくれた家族やYnoや友達への

しっかりしたお礼の時間をとりたい。

 

あしたは、静注も日曜なのでBスポットもなにもない日だから、有効につかおうとおもう。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180225080526j:image

 

 

おやすみなさい。