退院後3日目(プレ休)

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180308103531j:image

おはようございます。

今日はプレドニン休みの日

 

あさから100均に。こんな午前から100均いったことないな。。

ゴミ袋と、二階のベッドボード?的なとこの収納をいろいろ揃える。

今日はもう明日から出社なので

家のことをある程度完了させる日。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180308103535j:image

夜に作っておいたスープも食べた。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180308103629j:image

Hi8カメラが届いた。!ありがとう。。

これでビデオっぽーい映像が撮れるはず

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180309121216j:image

昼をたべて、こっから

1階の追加つくえを作るのと

2階の作業台

2階のZライトをとりつける台

を作る。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180309121541j:image

木工は大変。。w家の前で丸ノコ使うのは気がひけるけど

8時まで、、やらせてもらいます。

 

完成した2階の作業台。

見た目は超ラフだけど、便利になりそう。

 

 おやすみなさい。