パルス3クール5日目

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180305080711j:image

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180305080716j:image

おはようございます。

今日はついに退院の日。

 

朝から採血、採尿で

今日は3クール(といっても静注3日のみの結果)の結果が出る。

ドキドキだ。

 

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180305121119j:image

 

身支度も終わり、会計を済ませて

N先生と、ナースステーションにお菓子を渡して、

ついに退院。20日近くも過ごすと、なんか名残惜しいみたいな気持ちになる。

ある意味でコミュニティの中にいたらから、そういう寂しい気持ちになるんだろう。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180305143223j:image

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180305142624j:image

ここで毎日、続いている時間、

医療の現場

生きることと死ぬことについて

忘れずに反芻しながら、生きていきたい。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180305142939j:image

荷物がすさまじかったけど

なんとか電車と徒歩で帰宅。

早速友人Dさんと鍋をした。

直感的に食べたほうがいいと思ったウナギを早速たべてしまいました。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180309122503j:image

 

 おやすみなさい