退院後初日(プレ休)

 

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180308050827j:image

おはようございます

退院つぎの日、自然と6時半ころ目がさめる。

とても得した気分。これからも継続しよう。

 

昨晩の鍋の残りでほぼ一日中のご飯を作った。

今日は隔日服薬の休憩日。

プレドニンを全く飲まずにいる日だ。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180306200233j:image

昼を食べて、

14時から赤坂へ。

とあるBSテレビ番組のロゴをつくる件で

早速打ち合わせ。

 

赤坂を歩いていると、スネとか脚の横とかめちゃくちゃ痛い。

筋肉痛の激痛バージョンみたいなやつ。

あと膝の関節も痛い。

これは、、、、もしかしてステロイドの副作用では。。。

激しい運動した覚えもないし。

 

ちょっと様子を見ようと思う。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180306200239j:image

 家で晩御飯を食べ、

19時ころふたたび家を出て、

ママチャリ(1000円)を受け取りに板橋へ。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180309165907j:image

中板橋からいえまでもっと地獄のように遠いかとおもったけど案外いけないこともない距離だった

普段ママチャリ乗んないから

改めてママチャリのコスパの良さと

作りの良さに驚いた。

これで会社からスポーツジム通いスタートします。

 

おやすみなさい🌙