パルス3クール2日目

 

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180302082728j:image

おはようございます。

この写真をとっていたら看護師さんのtさんが声をかけてくれて

すごい綺麗だからほしいっていってくれた。

dropboxにアップして数枚もらってもらった

些細なことだけど自分のものでなにかしら極小でも反応があるのは

なんでも嬉しい。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180302082530j:image

朝ごはん。ごちそうさまです。

 

LG4kモニタを父へ。

昨日の夜中にMSR freelite3も購入。破格だった。

 

●朝N先生が来てくれて、

5日の退院の日程について。朝一で検査してそのあと退院後の栄養士指導時間ももらえ、

14時くらいには結果がでてそれを見て

ビースポットもうやってくれてそのあと退院という流れに。

 

【今日のBスポット(EAT)】

今日は12時ころN先生によんでもらって処置室へ。

今日は前回にひきつづきT先生ほうしきで椅子に座った状態のビースポット

右は自分でやってもN先生がやっても炎症がかなりおさまっていた。ほとんど血がつかないし

塩化亜鉛もぜんぜん沁みない。たぶんこの状態が正常なんだろうな。。という指針ができた。

 

そして左、今日はほんとうに酷い。

いままでの中でいちばん、中に骨の壁があるんじゃないの??ってくらいコッツコツなかんじ

それ以上進みそうにない。

毎回鼻の中がこんなに状態が変わるなんてこの中どうなってるんだろう。。という不思議な感じ。

自分でやってもN先生がやっても

いままでで最も入らなかったし、痛い。

でも血は盛大に出血。。なんかだんだん、上咽頭どうこうっていうより

そもそも鼻を解決しないといけない気がしてきた。

これはおかしい。

耳鼻科でもっかい見てもらおうと決心した日でした。

 

【リンパ球の数値について】

 例のリンパ球の値(リンパ球%)

1クール終わりころが39.6

そして2クール終了となる昨日の検査値が36.8

普通最低でも35くらいまでは下がるはずとのことだったけれど

36.8までは下がったようだ。高値で免疫力は強いかもしれないけどパルスもちゃんと効いてきてる

って感じがバランスがとれてて良いというポジティブな感じでいこう。

時系列を出してもらったら

一時期は45.8とかあった頃も。

 

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180302232555g:plain

 

 

 ●検査結果時系列PDF→ https://mega.nz/#!eY8FDBYY!lXgZtfvl9bHp_pk7VSgyfJqesydTBlgm4-jQC_w_g3I

 

●4日に蓄尿を再度する

●5日に検査結果も聞いた状態で退院できる

旨をおききし、退室。

今日もありがとうございました。

 

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180302131216j:image

 食事のあと

いつもの運動へ。

やっぱり筋トレとか運動すると気分がぜんぜんちがう。

けど、前回よりは階段若干辛いな

その日によってやっぱり体調に波がある。

検査結果と同じで、

短い時間軸ではブレがあって、

もっと引いてみたときに、一つのベクトルが見えてきて

そういう移動平均線が見えてくるような感じなんだろうか。体力も。

 

・保険会社に電話。いまの書類じゃ不足があることがわかって

N先生にちゃんと診断書書いてもらうのは退院後になりそう。失敗したなあ。

・行方不明だった購入したHi8テープがみつかるかもしれない。近くの建物あてに配達されたよう。なんでそんなことになったんだか。。

 

おなかへった。。。

 

ご飯きたー泣

いただきます

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180302183324j:image

 今日はお腹減りすぎて

晩御飯と合体させておかしを食べてみた。 注:(本当は禁止です)

豆乳ウエハース5枚(約200kcal)

ポテトチップス3枚(不明たぶんすごく少ない)

寝る前の血糖測定の結果は。。。

 

やはり、154、、、、

ちゃーんと反映されますね。

以上実験結果でした。

 

入院生活も

パルス1で終わり。土日は一応入院させてもらい、

月曜に検査で退院

うれしいけどさびしい。

 

おやすみなさい。

 


 

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180302222840j:plain

 

スカジャンほしい。