パルス1クール7日目

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180221084721j:image

おはようございます 6:30起床.

 

www.youtube.com

昨晩はいまさら3960xを落札したのでbroadcomのカードをAliExpress で注文。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180221091704j:image

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180221084400j:image

こんな普通よりも小さな錠剤が身体にすごい影響を及ぼすなんて。不思議だ

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180221121212j:image

13:30から栄養指導の時間

すごく親身になってくれる有り難いです

今回はいろいろわかったので

質問させてもらおうと思っています

 

今回わかったのは

蛋白70gくらいで一般の状態のひとも十分らしい。すごーく運動するなら100gとかとってもいいのかもしれないけど。

 

とにかくパルスの結果が出て

今後の血糖値と蛋白の指針が出ないことには栄養管理もまだ手が出せないといった感じかもしれない。

 

★そしてなんと今日もBスポット!

毎日やってくれて最高。

右鼻:1回目よりは少ないけど前回よりはついた。

左鼻:初回からどんどん奥の上咽頭まで届いてない気がする、。、最後のほうが思ったよりかなりせまそう。

鼻中隔湾曲がほんとにやっかい。。。どうしたものか。しかも鼻炎のせいかすっごい痛い。涙が自動的に出てくる

口:気合いいれた分だいぶなれた。血は前回と同じくらいか。

 

問題は左鼻だなあ、、どんどん慣れていかないと

恐怖感もゼロにしないと。

やるといって結局やめたステロイド点鼻。やっぱやる。

 

ていうかやった。!

全くしみないタイプの液体でした。

これでもう少しスワブが入りやすくなってくれるとありがたい。

 

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180221183542j:image

 さて、今日はラインスタンプの色ぬりも終わり。

明日か明後日には申請もすませます。

明日は、『1クール効果測定、兼2クール事前検査 』『H先生外来!』

なので早めに寝ます。

おやすみなさい。

www.youtube.com