パルス1クール 4日目

今日はきちんと6時ころ起床

でもやっぱり寝不足は寝不足。。

カレンダーアプリのおかげでそれにそった1日。

起きて体重測定>ストレッチ>身支度

朝食後の

『初プレドニン6錠!!!』

副作用がここからはじまるのか。、、。。、泣 とおもいつつ

飲んでみた。今日のところは特になにも感じなかったけれど、

気のせいかもだが抜け毛と

視力がじゃっかーーーん落ちたような。。あと外をみると眩しいような

 

 f:id:Iga-chiryu-dialy:20180218211109j:image

でも昼食後、また階段トレーニング 9階→ B4階→16階→9階を今日もやって

体幹トレーニングと軽い筋トレをしてからだが火照ると

 どうも調子がいいようで

外を眺めると、遠くの看板がさっきよりも見えることに気づく。こういうのってあるんだと思った。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180218211136j:image

 

父のpcディスプレイをプレゼントしようと選んで、

会社の勤務をオンラインでつけて、

lineスタンプ1個つくり、

メルカリの出品物を病院のエントランスからクロネコのおっちゃんに渡し、発送完了。

入浴

洗濯

海外レジデンスのリサーチ

英会話スクール アプリを設定。

f:id:Iga-chiryu-dialy:20180218211112j:image

 

そしていまブログを書いている。細々したことばっかやっててだめだ もう少し大きく考えないと。

なにをすべきか。体も治して、この先のことも考えないと。

どんな残りの人生にすべきか。

 

あとはlineスタンプもいっこつくって、プログラミングの勉強して寝ます。おやすみなさい。