パルス1クール3日目

6時に全然起きれず

7:30くらいに主治医先生の訪問で目覚めるすみません、、、

うれしい知らせ
昨日のBスポットのこと早速仙台に問い合わせて頂いたようで
なんと22日に堀田先生の外来を受けれることに
恐縮だけどすごく嬉しい
Bスポットだけじゃなくいろいろ疑問点なんかもちゃんとまとめないと。。

この日はなんと初インスリンの洗礼。。
Ynoが来てくれて売店
今まで気づかなかったけど売店で輸入物やご当地おかしのコーナーがあることにきづいて
一袋で塩分0.25gのイギリスのポテチを発見
これはすごいと購入して食べたのがいけなかった。。。。
病室戻った瞬間にタイミングよく血糖値測定
216を叩き出し
インスリンの刑に。。。。

夕飯前にやったけど
血糖値測定なみに痛くなくて拍子抜け、、、

でももう二度とやらないぞーーーと決心
間食はもうすべて禁止!!!!!

就寝前測定ではなんとか135まで落ちホッとした、。

いままでpcで予定管理するのってアップルやgoogleの思惑通りにさせられてるようで
手帳派として生きてきたけれど、意外にめちゃいいかも、、w
マネージャーがついていてくれるようなかんじ。
刻一刻とタイムラインが進んでマネジメントしやすいんですね、、知らなかったです、、。

あとは1、2日目で作った表グラフも活躍中
運動も続けられそうだし
入院をポジティブに楽しんでいきます。。みなさんにスーパーお世話になりながら、、。